もやもやエンジニア

IT系のネタで思ったことや技術系のネタを備忘録的に綴っていきます。フロント率高め。

MacBook Pro 15インチが入るいい感じのリュック買った

買ったのはこれ!

  • MacBook Pro 15インチを普段愛用していて、それを持ち運べてかつ機能性に優れたリュックを探していたのですが、色々見た結果、このAer FIT PACKというリュックを買いました。

実物の写真

  • 丸っこいデザイン

f:id:Rei19:20161207231410j:plain:w300

  • 中の収納は豊富

f:id:Rei19:20161207231628j:plain:w300

f:id:Rei19:20161207231840j:plain:w300

使用感

  • 少し小さいかな?と思ったのですが、条件通り15インチのMacBookが入るポケットがちゃんと付いていて、機能性も十分で気に入りました。旅行のお供にはこれだけだときついですが、普段使いにはこれで全く問題なさそうです。
  • 欠点は縦に置くとちょっとバランス悪く自立できないくらいですけど、立てかけて置けば問題無いですね。
  • という感じでAer FIT PACK おすすめです。もっと容量の大きいタイプもあるみたいなので、こちらも紹介しておきます。