もやもやエンジニア

IT系のネタで思ったことや技術系のネタを備忘録的に綴っていきます。フロント率高め。

コロナ陽性になったので経過を書いていく 3日目

3日目の症状

  • 2日目と変わらず。朝起きると平熱だが夕方に近づくにつれて38度台まで上昇。アベレージは38〜38.5の間くらい。
  • 相変わらず食欲はないけどご飯は普通に食べられる。
  • のどが痛いとまでは行かないけどしゃべるとだみ声になっている
  • 鼻水はそれなりに出る
  • 喉が渇くのか水をひたすら飲んでる。
  • 冷えピタなどワクチンの副反応用に用意した資材で助かっている。やはり日頃から備えておくのが一番だと思った。

他の方の役に立ちそうなメモ

  • コロナ以外にも原因不明な不眠治療で心療内科に通っているのだが、来院予定と自主療養期間がもろかぶりしたので、相談したところ電話診察OKで処方箋もいつも使っている薬局に出してもらって薬局から発送してくれるとのことだった。支払いは病院、薬局ともに次回の診察時におまとめするということで問題なかった。相談して見るものである。

続く